カテゴリ

カテゴリ:糸について

キャンセルが出ましたので、Nature弾琴鳥色3玉復活です

カテゴリ:
novita_venla_nature_237861
Novita Venla Nature bullfinch 弾琴鳥(4ply Fingering/ソックヤーン ウール75% ポリアミド25%)

念のため、キャンセルといいましても、キャンセルのお申し出があったわけではなく、ご注文後7日間のうちにお振込がなく自動キャンセルとなってしまったということです。
しかしこのようなことを多発されるお客様は、他のお客様に対して大変ご迷惑になるため、会員資格剥奪の上、ブラックリスト入りとなります。あらかじめご了承ください。

そんなわけで、3玉復活です。
こちらの色ももう二度と輸入できませんので、がっかりしていた方がいらっしゃいましたら、今のうちに╰(*´︶`*)╯♡

Ancient Arts Frost Flower 霜の花色でレース編み

カテゴリ:

久しぶりにAncient ArtsのBFL100%です。長い間ソックヤーンばかり触っていたので、本当に久しぶりなのですが、うーむ…この糸はもはやモヘアと言ってもいいぐらい、毛羽が長いですね!これで防縮加工って一体どうやってるんだか…^^;
本当に柔らかくて、針にかかったらモチモチで、編み生地はさっぱりしていて、めちゃくちゃいい糸を再確認…たまりません(笑)
そしてこの霜の花色、最もリピートの多い色なんです。毎回、入荷後すぐ売り切れというのが続いていたので、ご予約で一気に10カセ買い込む方もいらっしゃったり…青系は本当に、ハマる人はハマります!←私も!!
ロットが違うとずいぶん雰囲気が違う、ちょっと特異な色ということもあって、同一ロットがいいという方と、ロット違いをわざわざ買われる方とに分かれています。

今回は、2カセを一気に巻いてしまいました。なんと204g。1gが4mちょっとなので、4gのおまけでは、なんと16m以上のおまけということですよ。16m…家の端から端でもそんなにない^^;
ほんと、ありがたいことです。

現在オーダーが大変多く、いつ出来上がるか全くわからないんですが、霜の花色の凄さがどんどん現れてくると思うので、ちょくちょくアップしますね(*^^*)

NOVITA 4plyソックヤーン弾琴鳥色が残り3玉となりました

カテゴリ:
novita_venla_nature_237861
Venla Nature bullfinch 弾琴鳥(4ply Fingering/ソックヤーン ウール75% ポリアミド25%)残り3玉です。うーん、DKに引き続き、4plyソックヤーンももうあっという間に売れてしまいました。
大人気ですね…^^;
NOVITAは1年限定の色がとても多く、現在そういう限定色のセールが行われています。新色輸入したいなーと思いつつ…マジで場所がないねん(´;ω;`)
どうしたもんかね…

このページのトップヘ

見出し画像
×