カテゴリ:
ランチタイム、あまりに人がいないので立ったまま編んでるの図。
織ってくださったマフラーと、編んでいただいたフェアアイルセーターで( ^ω^ )
まあしかし…若いお客さんがゼロ。安いアイテムが逆に全く売れず。まあね、10月の文化祭ノリに合わせてのアイテムが多かったしね…
ただ季節柄、プレゼント用に大量買いしてくださる方が!ありがとうございました😊
そして、寒さに耐えかねてお買い上げくださる方も。海外の方も!
私は常に12度のリビングで鍛えてるので、こんな暖かいフェアアイルを着てたら上着もコートもなしで全く平気でしたが、周りは皆さんかなり寒い格好でした。
さて、売れ残りの一部はCreemaの福袋キャンペーンに出そうと思います。ブローチもまだ少し残ってますので、狙っていた方はぜひそちらで♪

今日は、Facebookをいつも見てくださっている方が、実は高校の先輩だったというのが心から嬉しい出来事でした。なかなかいないのよ、高校の先輩。関西や日本を離れてる人が多いので^^;
差し入れしてくださった方、本当にありがとうございました!めっちゃ美味しかったです♪
忙しいスケジュールを調整して来てくださった方、遠くから来てくださった方、ほんまにほんまにありがとうございました。
そして両隣のブースの方々、ありがとうございました😊

いやーしかし、立ちっぱなしだったのでとても疲れました…