カテゴリ

カテゴリ:イベント

手づくり市、楽しかったです(╹◡╹)

カテゴリ:
ランチタイム、あまりに人がいないので立ったまま編んでるの図。
織ってくださったマフラーと、編んでいただいたフェアアイルセーターで( ^ω^ )
まあしかし…若いお客さんがゼロ。安いアイテムが逆に全く売れず。まあね、10月の文化祭ノリに合わせてのアイテムが多かったしね…
ただ季節柄、プレゼント用に大量買いしてくださる方が!ありがとうございました😊
そして、寒さに耐えかねてお買い上げくださる方も。海外の方も!
私は常に12度のリビングで鍛えてるので、こんな暖かいフェアアイルを着てたら上着もコートもなしで全く平気でしたが、周りは皆さんかなり寒い格好でした。
さて、売れ残りの一部はCreemaの福袋キャンペーンに出そうと思います。ブローチもまだ少し残ってますので、狙っていた方はぜひそちらで♪

今日は、Facebookをいつも見てくださっている方が、実は高校の先輩だったというのが心から嬉しい出来事でした。なかなかいないのよ、高校の先輩。関西や日本を離れてる人が多いので^^;
差し入れしてくださった方、本当にありがとうございました!めっちゃ美味しかったです♪
忙しいスケジュールを調整して来てくださった方、遠くから来てくださった方、ほんまにほんまにありがとうございました。
そして両隣のブースの方々、ありがとうございました😊

いやーしかし、立ちっぱなしだったのでとても疲れました…

難波神社、来てくださいね〜╰(*´︶`*)╯♡

カテゴリ:
image
先程ツイッターにも流しましたが、なんとなんと私一人で行くことになってしまいました。
もう絶対ボーッとしてるしかないんで、ぜひぜひぜひぜひ遊びに来てください〜( ´∀`)
しかし大阪市中央区は暖かいですね…8時現在、我が家の周りは3度ですが、大阪市中央区は8度ですって!それ昨日の最高気温やん!!
シャツ一枚減らしていきます(笑)
そうそう、この↑ショールも持っていきますよ♪

よっしゃー、行けそうですね、明日!!(・∀・)

カテゴリ:
28

この分だと大丈夫そうです!!
猫色小玉もいっぱいい~っぱい、持っていきます!!
もちろんNOVITA小玉もありますよ(*^^*)
もちろんグッズもたくさん♪
ショールも4枚、持って行きます。
私は2枚着ていきます(笑)
遊びに来てくださいね╰(*´︶`*)╯♡

26

このページのトップヘ

見出し画像
×