カテゴリ:

PCだとなんだかやたら写真が大きいですが…なんでだ。Instagramのままなんですけどもね。
IMG_3789
 Halti ハルティ山の夕焼け は、最初は紫がかったピンクでしたが、徐々に赤みを増し、最後の方はオレンジがかったピンクへ変化。
 Luosto ルオストの森 は、深緑〜ブルー〜濃いグレーがかった緑〜深緑〜ブルーという変遷をたどりました。

しかし楽しいショールでした!ものすごく肩にかけやすいですし、「肩が冷える」という人にはこれ以上ないぐらいしっかりと温めてくれるかと思います。
こちらはヴォーグ学園でのワークショップだったのですが、ラベリーでもパターンを買えますよ〜!
Minamo3
です。5ドルです。是非是非。

さて、2枚目にはポホヨラもう一色の Levi レヴィ山の夏 色を使っています(もう編み始めています)。こちらは、もっと激しく色が変わります。
IMG_3795
こんな感じ。かなり明るいマスタードから、真っ黒に近い焦げ茶色へと変化します。これをショートピッチグラデーションの Novita 7 Veljest_ Raita (7 Brothers Stripe) ulappa 外海 と合わせてみています。

思わぬ模様が現れて、すごく面白いことになっています(笑)
ポホヨラのこのすごい色変化をよりハッキリ見せたいと思って、4段ストライプがたくさんある方をポホヨラにしたのですが、そうするとRaitaで窓枠部分を作ることになってしまい、それがものすごく面白い模様に…。
って写真がないとなんだかわかりませんね(笑)もうちょっと編めたら、またInstagramにアップします。お楽しみに!