アーカイブ

April 2016

GWのお知らせ

カテゴリ:
55
GWがお休みの方もそうでない方(私はこちら)も、お知らせです。
GW中、ご注文・ご予約はいつでも可能です。
銀行振込の場合は、通常ご注文から7日以内となっておりますが、GW中はご注文日から7銀行営業日といたしますので、ご安心くださいませ。
ですが、発送作業は郵便局の開いている日に限りますので、通常の発送よりも遅くなることもございます。ご了承くださいませ。

なお、少しずつ次回のご予約をいただいております。次回もこれまでと同じく、50カセに達した時点で輸入手続きを開始しますので、絶対確実に入手したい糸がある方はお急ぎください。
また、カナダでの在庫が最も豊富にあるのは、今です。春です。我がオンラインショップもとても緩やかな動きになっていますが、カナダでもそれは同じなのです。
ということは、今ならかなりの確実でいつもよりも早く輸入できます(*^^*)

そんなこんなで、GWお休みの方はどうぞお楽しみくださいね!
お休みでない方は、一緒に頑張りましょう〜^^; 

新色のお知らせ:Iced Coffee アイスコーヒー

カテゴリ:
Iced Coffee アイスコーヒー
Iced Coffee

直訳が続いております!(笑)
とはいえ、大阪生まれの私はまだまだ「れいこー」世代なのですが…年代がバレるなw
茶色系のグラデーション糸と合わせるもよし、縁取りやカーディガンの前たてなどパーツ用とするのもよし、こういうソリッド(単色)糸はかなり使い勝手が良くて、1カセあると重宝します。
特にこの手の茶色は、今期たくさん出ている青系にぴったり!驚くほどなじみが良いですよ〜♪

予約:ソックヤーン/3ply BFLウール80% ナイロン20% 100g/340m
http://edelknit.com/?pid=101086479

予約:ソックヤーン/3ply SWメリノウール80% ナイロン20% 100g/340m
http://edelknit.com/?pid=101086480

予約:4ply BFLウール100% 100g/400m
http://edelknit.com/?pid=101086481

予約:4ply 4ply SWエクストラファインメリノ75% シルク25% 100g/400m
http://edelknit.com/?pid=101086484

予約:並太/DK スーパーウォッシュメリノ100% 100g/205m
http://edelknit.com/?pid=101086485

予約:3ply バルキー SWメリノウール100% 100g/120m
http://edelknit.com/?pid=101086486

予約:Lace/2ply SWメリノウール100% 100g/785m
http://edelknit.com/?pid=101086488

予約:Lace/2ply サマーヤーン シルク65% リネン35% 4.0oz/700m
http://edelknit.com/?pid=101086490

作品紹介:Rose Tribute バラの花束 のストール

カテゴリ:
0425
ご近所の友達の作品です。お世話になった人へ、プレゼントだそうです。
かぎ針がとても上手で、私がネットで見つけたフリーパターンをいつもきれいにアレンジして作品に仕上げてくれます。
Creemaに出品中のAdire アフリカの藍の三角ショールを編んでくれたのも、この友達です(*^^*)

Rose Tribute
 残念ながらこの色は廃番になってしまいましたが、こうして作品になると本当に美しい色合いですね♪ 

このページのトップヘ

見出し画像
×