アーカイブ

March 2016

カテゴリ:
去年、イベントへの限定色がたくさん出たこともあって、今年の廃盤色がいつもよりも少し多くなっております。ご了承くださいませ。

しかし…「バラの花束」が廃番になったのはちょっと悲しい…(´;ω;`)
今回の入荷でご購入の方もいらっしゃったと思いますが、それで最後ということになります。うーん、また同じような色を出してほしいものですね…

「魔法の森」は、実はまだ在庫が1カセだけあります。先見の明があったということにしておこう(笑)←そうか?^^;
廃番になったのなら買っておこう!という方がいらっしゃいましたら、棚卸し後、普通に在庫商品としてまた掲載しますので、よろしくお願いいたします。ここは平等に「早い者順」にさせていただきますので、ご了承くださいませ。

Byzantine Icon ビザンチン帝国の崇拝

Cherry Blossom 桜

Cranberry Harvest クランベリーの収穫

Enchanted Forest  魔法の森

Hot Flash  暑い!!

Jewel in the Crown 至宝の輝き

Marsala  マルサラワイン

Really Seriously Annoyed Grapes マジでグレープ

Rose Tribute  バラの花束

West Coast Waterfall  西海岸の風景 

お色紹介:Irish Linen アイリッシュ・リネン

カテゴリ:
Irish Linen
ウールやシルクをリネン色に染めるという、贅沢。
なかなかちょっと考えつかない色なのですが、でもこれが本当におしゃれなベージュ♪
これも人気色なようで、あっという間にどの種類も売り切れてしまっています。他の色と合わせるにもとても便利ですからねえ…

でもどの種類でもでこの色、ほんっとにいいですよ〜♪
2plyは特に、シェットランドレースや細かなかぎ針レースに、ぜひ!とてもナチュラルで、アンティークな雰囲気を味わえます(*^^*)

予約:4ply BFLウール100% 100g/400m 

http://edelknit.com/?pid=89494580


予約:ソックヤーン/3ply BFLウール80% ナイロン20% 100g/340m 

http://edelknit.com/?pid=89503807


予約:ソックヤーン/3ply SWメリノウール80% ナイロン20% 100g/340m 

http://edelknit.com/?pid=89503587


予約:並太/DK スーパーウォッシュメリノ100% 100g/205m 

http://edelknit.com/?pid=89506087


予約:シルク混Lace/2ply SWメリノウール50% シルク50% 100g/785m 

http://edelknit.com/?pid=89505255


予約:Lace/2ply サマーヤーン シルク65% リネン35% 4.0oz/700m 

http://edelknit.com/?pid=89505533


予約:3ply バルキー SWメリノウール100% 100g/120m 

http://edelknit.com/?pid=96349120

お色紹介:Inuit Art イヌイット・アート

カテゴリ:
Inuit Art
先日ご紹介した「クロスステッチのサンプル集」とちょっと似ている、ショートグラデというよりはスポット的なたくさんの色が入ったもの。
実際のイヌイットのアートというものが一体どういうものなのか、ちょっと不勉強で知らないのですが、でも北極で見える星空とか、固く凍った雪の表面がキラキラしているところとか、そういうものをイメージしてしまいます。

こういう糸で薄手のニットショールなど編むと、そりゃもう美しいです(*^^*)
なんとなく地味な感じがあるかもですが、でもね…日本人はこの手の色合いが似合うんですってば。←すっごい明るい茶髪や金髪にしている人を除く
それと、こういうマルチカラーなものは、どんな色・素材の服にも合います。
めちゃくちゃ重宝する一枚になりますよ♪

予約:4ply BFLウール100% 100g/400m
http://edelknit.com/?pid=89494579

予約:ソックヤーン/3ply BFLウール80% ナイロン20% 100g/340m
http://edelknit.com/?pid=89503805

予約:ソックヤーン/3ply SWメリノウール80% ナイロン20% 100g/340m
http://edelknit.com/?pid=89503586

予約:並太/DK スーパーウォッシュメリノ100% 100g/205m
http://edelknit.com/?pid=89506086

予約:シルク混Lace/2ply SWメリノウール50% シルク50% 100g/785m
http://edelknit.com/?pid=89505254

予約:Lace/2ply サマーヤーン シルク65% リネン35% 4.0oz/700m
http://edelknit.com/?pid=89505530

予約:3ply バルキー SWメリノウール100% 100g/120m
http://edelknit.com/?pid=96349118

このページのトップヘ

見出し画像
×