アーカイブ

December 2015

カテゴリ:
今日で猫色毛糸・edel knitは仕事納めとさせていただきます。今日以降のご注文は、来年4日発送となります。
今年もたくさんのご注文・ご予約を、ありがとうございました。本当にたくさんの方々に「いい毛糸」「買ってよかった」とおっしゃっていただき、これ以上ない幸せでした。
今年後半のご予約では、羊さんの毛が伸びるまで待っていただくという前代未聞の事態となりましたが、長々とお待たせしてしまった方々から一件もキャンセルがなかったというのが、とてもありがたかったです。
本当にありがとうございました。

来年は、福袋の発表から始めます!(*^^*)
今年の福袋、年末年始にご旅行・帰省される方が買えなかったということがありましたので、仕事始めの4日に日程&中身の発表を行います。←おおよそ連休あたりに発売かな、と思っています。それだったらご旅行の方ももう帰ってらっしゃるかな?と!

そして、新たなステージへ。来年は今までとは少し違うニットカフェや展示販売会がありそうです!
がんばります。

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ。 

実店舗に置いてくださることになりました(大阪・昭和町)

カテゴリ:
どこかといいますと。

トルコのかわいい雑貨屋さん EYLUL エイリュル
http://eylulkilim.com/ 

こちらになります!
場所はここ。
12
 来年早々には、と計画しています。
まずは…三毛猫色からかな?(*^^*) 
詳細が決まりましたら、またこちらでお知らせします。どうぞお楽しみに!

そして、1月度ニットカフェ&ワークショップは、18日(月)に開催予定です。こちらも詳細はまた後日お知らせしますね♪ 

福袋、考え中!

カテゴリ:
今年のお年始福袋は、10個が数分で売り切れてしまうということになってしまいました。
そして5月の周年福袋は15個が一晩で完売…本当にありがとうございました。

で、来年はどうしようかなーと…
ここで問題が一つ。というか、2年目にしてやっとわかってきたこと(笑)
通常、福袋っていうのは売れ残りや不人気など、いわゆる余剰商品をお安くというものなのですが、うちはそういう商品がない…^^;
入荷が遅れたこともあり、個数を増やすことは難しいので、来年のお年始福袋は1ダースとさせていただきます。もちろん、お一人様お一つでお願いします!

今考えているのが、BFLwool100%4ply+ソックヤーンの2カセに、オマケをつけて、というもの。

オマケはこちら♪
image

夏ごろだったか、偶然手に入ったアンティークのニットピンをご紹介したところ、思いがけない反響がありました。
それからあちこち探し回り、アンティークものは無理だったのですが、かなり忠実に復刻しているお品を発見!
なんとか仕入れることができました(^^)
15号針まで、スムーズに使えます。

そして、デッドストックもあるアンティークチャームをお一つずつ。
image

MacBook Airのキーと比べたら大きさがわかるかなと…とても小さいタイプですが、本物の真鍮ですので重量感があります。
ディテールが細かくてかわいいです(^^)
こちらはお選びいただくことはできませんが、備考欄で「かわいいタイプがいい」など書いてくださいましたら、手鏡や花かごやアンブレラなど、「スチームパンクなのはないのか」ならプロペラ扇風機を、「バイク好き」ならベスパを、てな感じにします(笑)

日時はまだ未定…今年の年始や周年で買えなかった方がいらっしゃいましたら、ぜひコメントで「この日なら大丈夫!」という日時をリクエストしてくださいませ。

そして気になるお値段は……
お楽しみに!

このページのトップヘ

見出し画像
×