カテゴリ:
大変お待たせいたしました。
以前にもちょこっとこちらでお見せしてましたが、ようやくまとまって撮影出来ました^^;


まずは、猫色・犬色毛糸から1カセ。
2014-12-21-09-10-10
先日届いた新色も混ざってます!BFLウール100%、ソックヤーン、シルク混全部混ざってます!
こちらを玉巻きしてお入れします。
箱を開けただけでは何色かわからないように、ちょっとラッピングを考えています…これがもう、本当に下手で下手でどうしようもないんですが^^;、何とか頑張ろうと思います。

image
そして、Regia。ベージュか紺色が1玉入ります。
ここまでは、おまかせとなります(*^^*)

そしてここからが、お選びいただくことになります!
1.2014-12-21-09-10-49
まずは猫色小玉のアウトレット玉。ニットカフェに来られない方のためのアウトレット企画です。

2.2014-12-21-09-12-09
そしてこちらが、全国的に有名なならまちのイギリス&ニュージーランドアンティークショップ、MLPショップさんで買い付けてきました、とても素敵なイギリスアンティークボタン!
なお、今回このアンティークボタンの人気が高ければ、来年からはMLPショップさんより定期的に仕入れ、オンラインショップで販売しようと思っています。
もうね、オシャレな手芸店とかで売ってる値段の半額以下ですから…いや、半額以下どころか、2,3割で買えたりもする!←奈良県とその付近在住の方は、ぜひお店に行ってみてください。私、60年代のセーターブックなど見つけてしまいました♪

3.2014-12-21-09-13-30
そして先日ツイッターでチラ見せしてました、私があちこちで見つけてきたアンティーク「風」手芸雑貨と便利グッズから2つを組み合わせます。
このハサミ、本当に良いです。私はこれと同じデザインを持ち歩き用に、デザイン違いのものを手元に、編み機に、といくつも揃えてしまいました^^;
段数リングは、実はリクエストがあったものです。でもちょっと仕入れが難しかったもので、こういう形にしました。
ゴムキャップは、近畿編針さんの細い針用のもの。これがもう、冬でも固くならなくて最高♪←今回人気がありましたら、今後ショップにも並べようと思います。一度使ったら手放せないんですよね〜…。

4.12
最後に、Ancient Artsの編み図!英文パターンですが、ややこしい模様は編み図もついていますので、とても親切です。
そして全て、中細か並太1カセでできるものとなっていますので、これから先購入する毛糸(猫色毛糸に限らず!)の目安としてもわかりやすいかもしれません。
猫写真が必ず入っているのもなかなかのもの♪

この1. 2. 3. 4.の4つのうちから1コースを、お選びいただきます。

そしてこちらがあたりもん。
BlogPaint
OPALの廃盤色を、2名の方にプレゼント♪ どんな色かは、お楽しみです〜( ̄ー ̄)ニヤリ


というわけで、ご注文時に備考欄に

・猫色小玉希望
・ボタン希望
・グッズ希望
・編み図希望

のいずれかをご記入ください。全部お任せ!という方は、そのままで〜(笑)

そして今回の福袋、以前は単に「福袋5千円」としていましたが、送料込みとしました。まあ、通常一般の地域別送料というのも色気がないなあと思いますので、送料込み5,555円(税込み5,999円)とします!(*^^*)
もうすでに10人以上の方からお問い合せや「予約はできませんか」とのお声をいただいております。予約制は、私もすごく悩んだのですが、限定数の場合はそれもそれで争奪戦になるんじゃないかな?と…^^;
今回の福袋が売り切れましたら、また周年記念などに小玉詰め合わせとか考えていますので、もしよろしければ備考欄にご意見・ご感想を添えていただければと思います。
ともかく、年明け2日、先着順です!twitterで流れた1分後にfacebookの猫色毛糸ページにも流れると思います。チェックのほど、よろしくお願いいたします。

それではみなさま、今年は本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。