カテゴリ:
輸送会社の詐欺まがいの請求には負けない私。
もうずっとずっとずーっと、どの方法が安いのか考えていたんですが、まあともかく先に今季の毛糸を見てみようとか思っちゃってまあ(笑)←考えるのに飽きた

あの大人気だったPolaris(100g玉)。
20183034_746925138843064_669203333_n
image

この糸、実はRaita(150g玉)よりお高いのです。それで前回は、あんまりお高い糸をいきなりご紹介するのも、と思って、DKはRaitaとAuroraに限定してしまったのですが。
※というか、Raitaがあまりにも安いんです(笑)お買い得品なんですよねー。

今季、Polaris絶好調。ものっそいいろんな色が出てるんですよ!(≧∇≦)b

で、Polarisだけを160サイズの箱に入れて送ってもらえないかどうか聞いてみたんですが、どうも数量とか分量よりも金額で決まっているそうで…じゃあまた運送料がン十万円とか言われるじゃん(´;ω;`)
船は遅いしね。

というところに、「陸上輸送という手段があります」って。
ロシアを横断してくるんですって。
まあもちろん日本は島国なので、最終的には船に載せられて来るのですが。
でもall船より早いと。

シベリア鉄道なの?(・∀・)←別に鉄分はないんだけど、なんかロマンの匂いがする。