カテゴリ:

できました、auroraのショール!
アイロンも何もせず、こんなにピンとしています。洗いっぱなしで大丈夫だな…(笑)
真ん中のラインは70cm近くありますので、かなり大きなサイズになりました。と言ってもたった2玉でできているので、200g。軽いです。冬場はただでさえ肩がこるから、軽いのが一番よ…

こちらも難波神社の手作り市に持っていきます♪ 売れなければCreemaに出します。←大阪近辺以外にお住まいの方で、どうしても欲しいという方がいらっしゃいましたら、ショップのお問合わせからご連絡くださいませ。ってこのブログを見ている人の中にはあまりいないと思うのですが…^^;

糸はコチラ↓