カテゴリ:
27

よく考えたら私、20ページほどの企画書なら一日で作ってたのでした(笑)
まあそんなわけで、「もうちょっと書こう」が重なった挙句、12ページにもなってしまいました^^;
細かな技法の説明はある程度省いてあります。これは各自、基礎本やYouTubeの解説映像などで調べてください。そこまでやるともはや一冊の本になっちゃうので…本にしてもいいんだけどさ〜(本業は編集・ライターとITコンサルやWeb制作です)
9月度のニットカフェでプロニッターさんが来てくださるので、その時にちょっと細かく見てもらって、ダウンロード販売はそれからとします。もうしばらくお待ち下さい。

で、これをワークショップとする10月度ニットカフェの日程も決まりました!7日(土)13〜17時、エイリュルさんにて♪
リクエストが多ければ10月中の平日開催も考えていますので、ご希望があればコメントやツイッターDMなどでお知らせくださいませ。