カテゴリ:
ニットカフェでは時々、私の余り糸や、「みなさんでどうぞ」といただいた糸・ボタンなどをご希望の方にプレゼントしています。今回は、こちら!
実は近畿編針さんが出しているマーカーは、超北欧カラーなのです。せっかくフィンランドの毛糸をみんなで編みまくるというワークショップになりますので、北欧カラーのマーカーをお好きなだけプレゼントします(*^^*)←いっぱい買ってるねん(笑)
もともとは、黄色と青・白と黒という2種類のセットなんですよ。この安全ピン型というのが目からウロコの使いやすさで、イベントの時や実店舗に行ったときなどにちょくちょく買い貯めてしまいました。
マーカーってどうしても、複数枚のウェアを同時進行したりしたら1枚に10個以上も使ってたりして、足りなくなるじゃないですか^^;

まあ、あと1名様なんですけども…お申込みはこちら!↓
https://www.facebook.com/events/511414189201206/