そんなこんなで、あっという間に出来上がりました(≧∇≦)b
いやーほんっと、早いわ〜…すごいな。
いつもどおり、つま先を引っ張っても脱げません。かかとがガッチリ引っかかっているので大丈夫。多少寝相の悪い人でも、一晩脱げないと思います。

しかもこの目の揃ってることったら!これは別に私がうまいんじゃなくて、糸がいいんですよ。編んでいく端から膨らんでいく糸なので、どんどん勝手に整っていきます。
ほんと、こんな糸今まで一度も編んだことないです(笑)。

というわけで、こちらの靴下は

Niitty
http://edelknit.com/?mode=cate&cbid=2291753&csid=1

Aurora
http://edelknit.com/?mode=cate&cbid=2291753&csid=4

Raita
http://edelknit.com/?mode=cate&cbid=2291753&csid=3

の3種類で編めます。いずれも6号針です。
フリーパターンを下に記載しておりますので、中・上級者の方々はご参考になさってください。
また、今回写真を40枚以上撮っております。それでだいたいA4用紙4〜5枚分ぐらいの、編み図というよりはマニュアルに近いものを作ろうかと思っています。
こちらはワークショップで配布しますが、ご希望があればダウンロード販売します。こちらのコメントか、フェイスブックページへリクエストをお寄せください。

***フリーパターン***
トゥからスタート、24目→40目
メリヤス編みで自分のサイズ分編む
6目増やし、その後ラップ&ターンで3または5目まで減らす
段消しをして40目になったらかかと終了
カフはご自由に。