カテゴリ:
思いの外あちこちから反響をいただきました、ありがとうございます(*^^*)
ちょっと今月のニットカフェで、プロニッターの方に一度編んでもらって…とか考え中(笑)←今月ご参加の方はとてもラッキーですよん。

で、Niittyでも大丈夫です!

image

こんな感じに出来上がります。ただし、Niittyは50gですので、ショートソックスは一足ぎりぎりできる感じですが、大きなサイズやレギュラーソックス(かかとから履き口までが20cm以上)の場合は2玉必要です。写真は23cmショートソックスです。

Aurora(100g)だとレギュラーソックス1足、Raita(150g)だとレギュラーソックス2足か、ハイソックス1足、という分量になります。

棒針のサイズは6号です。60cm以上の長さの輪針と、23cm非対称ミニ輪針を使用します。それぞれこちらでご用意しますが、すでにお持ちの場合はご持参くださいね。買わなければならないというものではありません^^;

という感じで考えています〜、ご質問などありましたらご遠慮無く!(*^^*)