カテゴリ:
image

【残2】Classic Denim Colour Gradient #1 デニムグラデーション#1(ソックヤーン/3ply スーパーウォッシュメリノ80% ナイロン20%)

【残2】Light Through the Leaves 木漏れ日(ソックヤーン/3ply スーパーウォッシュメリノ80% ナイロン20%)

デニムグラデーションは#1〜#5まで、ものすごく使いやすい色合いです。
この#1は薄い水色なんだけど、藍の雰囲気もきっちり入っています。ということは、緑味が入っているということ。藍は薄いと緑なのですよ。

というところから、緑との相性がとてもいい水色なのです(*^^*)

で、この緑。木漏れ日色。こちらは青に対する反対色、黄色がかなり強く入っています。これが水色へのインパクトになるんですが、水色は淡く穏やかな青なので、喧嘩にはなりません。
ボーダーやストライプがものすごくしっくりまとまりますよ!

両方共残り2カセと少ないので、お早めに。