カテゴリ:
ちょっと最後の方は争奪戦みたいになっちゃってすみませんでした^^;
在庫はちゃんと残してありますので、ご心配なく!
まあ、キャンセルというか…支払期限までにお支払いいただけなくて自動キャンセルというのもありますのでね、ここだけの話(笑)←この場合、ブラックリストに入れさせていただいております。あしからず。在庫の少ないうちでこれをやられると、他のお客様への多大な迷惑になりますので。

エイリュルさんでの展示会も考えていますので、近畿圏の方はお楽しみに(*^^*)

さて、この先はもうほとんどセールはできないと思います。
いろいろ考えていたのですが、原糸の値上がり分をセールという形よりはお値段据え置きという形のほうがいいのではないかと…まあ、トランプさんの影響というのも今までよりも大きくなりそうだし、ユーロも乱高下してますし、そういった円安リスクというのを含ませるとなると原糸の値上がり分以上に値上げしないといけないというのも出てきているので、この混乱が収まるまでは仕入れ自体を縮小しないといけないかもしれないと思っています。
今ほんまにギリギリやからな〜^^;

というわけで、ほぼ最後のセールでした。お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡