カテゴリ:
AA深い森を走る汽車セット

一番最初に売り切れたのは、一番最後にアップした「深い森を走る汽車セット」でした。ありがとうございました。
今回、画面設定を「売り切れたら消える」というものにしています。売れたものはどんどん消えていってしまいます。
が、今ならまだあります!って早起きは三文の徳みたいになっちゃってすみませんー^^;
毎回、この開始時間で悩むんですよね。夜遅くだと子育て中の人が難しいし、いくら土日でも働いてる人もいるので昼間はまたなんだし…。

北欧毛糸はまだまだいけると思うので(もうチョロチョロ減っていますがまだまだあります)、ごゆっくり(*^^*)

http://edelknit.com