カテゴリ:
仕事に行ってても電車の中でもずーっと考えてました、3plyソックヤーンのセール、どうしようかなーと^^;
これだけ「しない」っていうのもちょっとなんか変だし、でも正直4plyBFL100%のようなセットにはしにくいのです。種類は多いけれども数が揃ってないというのもあって。

そんなわけで、2色での販売とします。しましま靴下にした場合に、しっくり来る配色。
もちろん、別々に一足ずつ編んで、どこか共通項のあるペアソックスとしていただいてもOKですし、3plyソックヤーンでも2カセでかなりの大きさのショールになりますので(編み方によります)、ご自由にお使いいただければ♪

こちらは全くのお楽しみとします!でもまあ…例えば、こんなのとか。
Impressionist 印象派と、
Impressionist
Twilight 黄昏の紺碧
Twilight

うーん、我ながら美しい組み合わせ…♪